2023/12/29

🍴お昼ご飯作り🥳

本日は【お昼ご飯作り】でした🍜🍴 今年最終日だったので、年越しそば・うどん作りを行いました✨ 好みを聞き、温かい/冷たいうどん・そばを準備しました😊 うどん・そばを茹で、つゆを作るのと並行して、揚げ玉やネギ、かき揚げ、おあげをセルフサービスで好きなだけ取れるように容器に移し替えました🎉 それぞれ好きなようにトッピングをして、いただきます🍴🎶 思った以上にたくさん食べてくれたので、うどんを追加で購入しました😍 温かいものも冷たいものも美味しく、普段たくさん食べない人もおかわりを何度もしていました🤩 最後に締めの雑炊を作りましたが、みんなお腹いっぱいで少人数で食べました😄 みんな「お腹いっぱい〜!」と満足してくれました🥰 1年間、お世話になりました! 皆様、よいお年をお迎えください🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿