2023/12/18

🎶リズム体操🧘

本日は【リズム体操】でした🤸 まずは準備体操として、体じゃんけんを行いました✨ 職員とみんなで勝負をしましたが、3回連続で職員に勝った人が数人いました🙌 その後、腕を回したり背中握手をしたりしながら体をほぐし音楽に合わせて体操を行いました🎶 “ジングルベルロック”という音楽で、ジングルベルの歌がかっこいいロック調で流れました🎉 ロック調なのでテンポもよく、右、左にジャンプをしたり大きくジャンプをしたりとなかなかのスピードでした🤩 みんなかっこよくリズムに合わせて体操を行っていました🤗 みんなジャンプするのが好きで、楽しそうに活動しました😆 体の柔軟性やリズムに乗って体を動かすことなどは大切な活動の1つなので、これからも楽しくたくさん体を動かしましょう🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿