2023/12/04

🎂お誕生日会🥳

本日は【お誕生日会】でした🎂 12月生まれの人は2人です😊 今日来所した1人のお誕生日会を行いました🎶 友達からメダル、バースデーカード、プレゼントを渡してもらいました🤗 みんなでハッピーバースデーの歌を歌った後に、中学生に「乾杯〜!」と音頭をとってもらいお祝いをしました🥳 ロールケーキやジュースなど、おやつは普段より少し豪華でした😄 もう1人の友達が来所したときにまたみんなでお祝いをしましょう🎶 みんなのお誕生日会には、ささやかですがよつばプレゼントを用意しています✨ これからお誕生日を迎える人たちも楽しみにしていてください🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿