2023/12/08

🧶クリスマス工作🎄

本日は【クリスマス工作】でした🧶 11月から始めたクリスマス工作第3弾です🪩 オーナメント作りをまだ行っていない人には、天井から吊るすオーナメントを作ってもらいました✨ 作成済の人にはクリスマスの装飾作りをしてもらいました🎶 装飾は複数準備し、自分で好きなものを選びました😊 折り紙の輪飾りの1番上にサンタや雪だるまの顔をつけたり、ツリーや壁面の装飾をしたりとみんなそれぞれの作業をワイワイしながら行っていました🥰 みんなが一生懸命活動しているときの雰囲気が職員は大好きです🎶笑顔や真剣な顔で活動している姿を、保護者の方にも見ていただけたらなといつも思います🤗 おかげで素晴らしいクリスマス装飾が室内いっぱいに広がっています😆 来週のクリスマス工作第4弾で、装飾は完成予定です✨ 今年もよつばのクリスマスは素敵なものになりそうです🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿