2023/12/16

📽映画鑑賞🎞

本日のイベントは、【映画鑑賞】でした! 今回は、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』を上映しました!🎥 最近は、これといった映画が なかなか思いつかないので(😅)、みんなにリクエストを取っています😊 何度か観たことがある子もいましたが、それでも みんなと一緒にテレビの前で集中して視聴していました📺👀 映画鑑賞になくてはならない、ポップコーンを買い忘れてしまうという痛恨のミスを犯してしまいました😭💦ゴメンナサイ~ それでも、いつもよりちょっぴり豪華なおやつを食べながら 楽しく視聴してくれていました😆 次回は、ポケモンの映画を上映する予定です!🍿🎬

0 件のコメント:

コメントを投稿