2023/12/13

🪩クリスマス工作🧶

本日は【クリスマス工作】でした✂️ 11月から始めたクリスマス工作第4弾、最終回でした🌠 全員にクリスマスオーナメントを作ってもらうため、工作の日を多めに入れていました😊イベントの日以外の空き時間を使ったり、みんなの手際が良かったりしたこともあり予定より早く全員のオーナメントが完成しました🎶🥰 そこで、来年のクリスマスにも飾れるように、本日は追加のオーナメントや飾りをみんなで作りました😆 前回もオーナメント作りが終わっている人から追加分を作ってもらっていました🙌 星やツリーなどの型紙に両面テープで毛糸を巻き付けたものや、輪飾りの1番上にサンタや雪だるまの顔をはりつけたものなどを作りました🥳 ハサミが得意な人は雪の結晶を切りました🤩 天井には職員とみんなで作ったオーナメントや雪の結晶で、とても綺麗です✨ そして壁は、トイ・ストーリーをテーマにしたクリスマスの飾りで賑やかになっています🍀 クリスマスまでこの素敵な空間をみんなで楽しみたいと思います🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿